≪ 2006 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2006 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【やすべえ】



◆辛味つけめん大盛 680円

◆えいけん的ランク:"A"



◆おいらにとってつけ麺のスタンダード(つーか、おいらつけ麺自体あまり食べへんのやけど・・・)なやすべえです。今回は細かいコメントなしや。・・・もぉね、何がええかっててんこ盛りの太麺をずびずびかっこむあの豪快な感覚が何にもかえがたいねん。ちょっと水分多いからつけ汁が早く薄まってしまうけど、のどごしがええから、おいらあまり気にならへんかな。

それに並盛・中盛・大盛(なんと440G!)いずれもこの値段とゆうのは実に良心的やと思います。普通のつけ麺も美味しいけど、おいら的には飽きがこない辛味がオススメです。各らーめんの方も美味しいけど、ここへ来たらついつけ麺を頼んでしまうな~。



◆アクセスは新宿南口から甲州街道沿いに笹塚方面へ。郵便局を越えたちょっと先にあります。

住所:東京都渋谷区代々木2-11-19/最寄り駅:新宿駅



03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
