≪ 2006 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2006 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【黒田家】



◆Aランチ(らーめん+ライス+お新香) 650円

◆えいけん的ランク:"C"



◆裏路地っぽい通りに家系らーめん屋さんをハケーンしたのでいざ出陣!お昼時やったからランチセットにしてみたんやけど、ふつーにらーめんをオーダーすると600円なのに、ライスとお新香がついて650円(写真はらーめんしか写ってないけどね)は嬉しいね!

さて、肝心のらーめんですが・・・スープはブリバリ豚骨醤油味で、トッピングは海苔(3枚)に大きめのチャーシュー、ホウレン草と、まさに代表的家系やな。味は非常にクセがなく、あっさりしてて食べやすいんやけど、このタイプが好きな人にはちょっと拍子抜けするくらいかも。あと麺が家系にしては細めで、その割りに固ゆででボソボソした感じやな。もう少し弾力のある麺やとよかったんやけど。ボリュームもイマイチ・・・かな?



◆代々木駅東口から明治通り方面に歩いて、最初の路地を右へ曲がってすぐ。

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-16/最寄り駅:代々木駅

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード