≪ 2007 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【野方ホープ】



◆みそラーメン+ドライカレー 800円+210円

◆えいけん的ランク:"B"



◆野方ホープでちょっと豪勢な晩ごはんです。今回は初めてのみそ味と、サイドにドライカレーをオーダーしてみました。



まずみそラーメン。ちょっと赤味噌風味が強くてこくのある味わい。でもイメージしてたよりずっとマイルドで少し物足りないかな。他にもなんか調合してるみたいやけどようわかりませんでした。

麺とスープの相性はまずまずで、背脂も相変わらず程よくてうまい。チャーシューやネギも味噌の美味しさを引き出すのに一役買っててええです。

ただ結論としては、やっぱりこのお店は醤油味がいちばん美味しい。そーそ、ドライカレーはトマトがふんだんに使われてて、酸味と中和して辛さはあまり強くない。こっちもマイルドやけどやや印象が弱いかな。らーめんとの付け合せとしてはまあまあ。



◆駅を東口に出たら、目の前の道路を代々木方面へ。(途中カーブがあるけど)そのまま曲がって明治通りにぶつかるので、交差点を渡って左手に黄色い看板が見えてくる。7~8分位。ちなみに代々木からやと15分くらいかかる。

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8/最寄り駅:原宿駅

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード