≪ 2008 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【たけちゃんにぼしらーめん】



◆にぼしらーめん(大盛クーポン) 740円

◆えいけん的ランク:"A"



◆大盛orチャーシュークーポンがメルマガできたので、週初めに久しぶりの訪問。なんやメニュー名称が一新したみたいで、醤油らぁ麺が見当たらんな…と思てたら、『にぼしらーめん』てのがこれにあたるらしい。確かたけにぼ代々木店は1年ほど前に塩らーめん専門(というかメイン)店にリニューアルしたんやけど、やっぱり煮干しにあうスープは醤油の方がしっくりくるっちゅうことなんやろか?塩味もかなりんまいけどね。



懐かしい日本のソウルフルな醤油スープは健在。その日は麺がかなりスープに染まって濃いめの味やったけど、これはこれで美味しい。仕事の都合で遠くない将来、代々木を離れることになったんで、この味をしっかり覚えとこう。また来るやろうけど。たけにぼ万歳や!!



◆JR代々木駅西口から続いてる大通りを道沿いに5分位歩きます。

住所:東京都渋谷区代々木1-45-4/最寄り駅:代々木駅

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
