≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





MCD081104
【マクドナルド】Eiken's Rank:"B"

えっと今更ですが、メガマックラッシュの最後の砦『メガマフィン』です。今年の4月頃に撮ったものですが、なんとなくUPする機会がなくて、今に至ってしまいました。

レギュラーメニューに昇格した『メガマック』の他に生き残ってるメガメニューとしては、ちょっと意外やけどこの『メガマフィン』だけのよーです。“メガ”といっても、ソーセージエッグマフィンのソーセージが一枚追加されて、ベーコンが乗っかってるとゆうものです。『メガマック』みたいにハンバーグが4枚!とかいうもんではないんで、ちょっとインパクトには欠けるかな?まあ朝からソーセージ4枚も乗ってるマフィン食べるのも少々勇気がいるかも知れんけどね。

この『メガマフィン』には酸味の効いたケチャップがかかっており、チーズとソーセージの重さをうまく受け止めてくれてます。ただ普通のマフィン食べてる人はちょっと違和感があるのでは?とゆーことと、どうしても後半飽きてくるとゆー欠点があります。味は朝マック好きの人やったら全然OKやとは思いますが、何度も食べよーと思うほどではなないんとちゃうかな?

そして悲しいかな…東京では100円マックとゆーものはほぼ消滅したみたいです。(2008年10月)この間ホットコーシーが120円やったのは少なからずショックでした。もはやケンタとかモスと同レベルの価格設定ですな。価格高騰が続く現状で、今やマクドに残されたステータスは“手軽さ”だけのよーな気がします。


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
