≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【天翔】(First Real)

天翔091130
◆天翔らぁめん(大盛)   730円

◆この建物は昔からよく店が入れ替わるなあ。鬼門てやつですか?でもらーめん屋さんになってたんで、一度行っておくかとのれんをくぐる。

ううむ、同料金で麺大盛サービスなのはうれしいんやけど、いかんせん無機質で味わいのないゴムのよーな麺。ぶっちゃけ後半はただ口にものを運ぶとゆう単純作業を課せられたような印象。これわきつい…。
スープは熱々に仕立ててあるも、張ってある油の量が多過ぎてバランスも悪い。節系の風味はあるけど、魚介のうまみは極めて弱い。
チャーシューはスーパーで売ってるハムのような味。メンマや茎ワカメも缶詰めぽく歯ごたえいまいち。

接客は悪くないんやけど、何より店員さんが突出したカウンターの前で終始仁王立ちしてるのはどうかと。お客の入りも悪くやることないんやろーけど、食べてる側としては落ち着けんな~。

久々に大はずれを引いてしもたか。HPの値段設定も違ってて、ちょっとやる気が感じられんよーに思えました。きっと次にここを通りかかったら、また違うお店に代わってるんやろーな…残念やけど。

◆えいけん的ランク(総合評価)“D”
   スープ 
      麺 
 トッピング 

◆池袋西口からロマンス通りに入ってロサ会館を超えたさらに先。出口の手前右手にあります。
住所:東京都豊島区西池袋1-39-1/最寄り駅:池袋駅
営業時間:11:30~26:00 (日曜日は21:00迄)
無休



10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード