≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【俺のエクレア】 Eiken's Rank:"B"

俺のエクレア110129
俺のエクレア(ファミマオリジナルスイーツブランド「Sweets+」)

◆どこ行っても売り切れてて、よーやく食べれました。いやはや…お願いランキング!の力はすごいわ。おいらは特に甘党ではないんやが、見た目がデカ盛なトコロに惹かれてついGetしました。価格は230円。

◆おっなんか食べ方が書いてあるぞ・・・なるほど。とにかく豪快にいけと。
でも食べてみると納得。通常の1.5倍サイズで、断面もでかい。口をばっくりあけないと入りきらない。まさに“俺様”のエクレアて感じがします。

俺のエクレア110129

◆ビターチョコが黒いパンにコーティングされてて、チョコレートホイップとナッツとカスタードをまとめて一気にがうっ!て感じで食べます。長さもかなりあって食べるのは一仕事。でも、味に飽きてくるギリギリのラインでボリューム調整されてて、しっかり一人前食べれました。

◆単においらが甘い食べ物に慣れてないこともあるけど、メインのホイップがけっこー重くて、後半きつくなるかも・・・。ビターやナッツは男子は基本好きなはずなので、ええバランスやね。あと包装紙が挟んであって、手が汚れにくいのもありがたいっす。

◆包装型の菓子パンとしてはなかなかレベル高いと思う。チョコレートファンは一度食べてみていいかも。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
