≪ 2011 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【伝説のすた丼屋】 Eiken's Rank:"B"

伝説のすた丼110204
◆すたみなカレー    650円

◆肉が食べたい…とにかくがっつりと。そんな時はここです。駅からちょっと歩きますが、他では味わえないおいしさがあるね。しかも焼肉とかと違ってリーズナブルやし。

今日はなんかカレーも食べたくなったんで、あいがけになってる『すたみなカレー』で。
カレーは第一印象として『すき家のカレー』かと思った。ただ辛さは殆どなく、スパイスも感じられないので存在感はかなり弱い。とゆーより、豚肉とにんにくだれのインパクトが強すぎるんやろね。シナジー効果なんてものもありません。

でもルウはたっぷりで、肉も普通に一人前に盛られてるので、大盛飯だけが残ってしまうとゆう心配がないのはええかも。それでスムーズに食べれたせいか、全体ボリュームはどことなく控えめやったように感じた。

◆カレーとすた丼両方食べたい!っていうニーズを反映した商品ですが、実際に食べてみるとどっちつかずでした。でもすた丼パートもしっかり楽しめるので、満足度は相変わらず高いです。期間限定(?)の麻婆丼てのがちょっと気になりました。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
