≪ 2012 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2013 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【いちや】(2nd Real)

いちや121215
◆中華そば(大盛)  680円+100円

越谷レイクタウンKAZEのフードコートにある『いちや』で食べてきました。

中華そばをオーダー。ここって江古田のお店と関係あるのかなー?…と漠然と考えてたけど、食べ終わってみれば『いちや』そのものの味でした。

相変わらず濃すぎる塩分が後半舌につくなあ。でも食後のべったり感はないので、人工的な要素は少ないとは思うけど、喉が渇いてしょーがない。ちなみに本店との最大の違いは魚粉が入ってること。えぐくはない程度に抑えてあるのは好印象。けっこスープと相性いいかも。

細ちぢれ麺はスープとの絡みが良すぎ。チャーシューと海苔が2枚ずつ。味玉がまるまる入ってて、箸休めが楽しい。大盛にしたけど、全部食べても満腹とまではいかないので、女性でも食べやすい量かもしれません。

◆えいけん的ランク(総合評価)“C”
   スープ 
      麺 
 トッピング 

◆その他主なメニュー
・いちやずくし  1000円
・越前えびそば  680円

◆JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から直結した、イオンレイクタウン施設内にある「Kaze」街区」中央にあるフードコート内。
住所:埼玉県越谷市東町2-8/最寄り駅:越谷レイクタウン駅
営業時間:9:00~22:00
無休



11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
