≪ 2015 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2015 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うーむ、今年は気温が高く、2月下旬位から積雪が極端に減ってきたので覚悟はしてたんだけど、3月下旬の札幌は雪も殆ど姿を消し、もぉすっかり春のよーな快晴が続いてます。

今日は最後の滑り納めにしよーと思ってたけど、結局行かずに2014年度はシメよーと思います。
毎年思う事だけど、何だか恋人とお別れする時みたいな、明日から他人になるよーな、時間の経過にせつなくなる瞬間です。

でも今年は出鼻くじかれて(自業自得…笑)回数こそ去年に及ばなかったものの、色んな意味での新エリア開拓や、泊まりの回数増やしてがっつり攻略できたことは、昨年以上に高い満足感を得ることにつながりました。


ところで、経済は以前にも増して不安定感が否めず、もう政治や企業から国を豊かにしていく事は難しくなってきてるのかなと思う。

でも自分はこれから社会や人とどう関わっていきたいのか。
北海道と雪山に来て、よく考えるようになりました。


こっちでの仕事はそれなりに上手くいき、そのぶん今年は好きに雪山行かせてもらいました。来年は一層凄まじい試練がありそーな予感ですが、この先1日でも長くこの地で生活していけるなら、それもよし。

それではまた2015年度の冬にお会いしましょう。

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
