fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【たけちゃんにぼしらーめん】



◆塩らーめん(中細麺)+大盛 740円

◆えいけん的ランク:"A"



◆VIPクーポン(大盛無料)が送られてきたので、またまた足を運んでしもうた。これだけ飽きのこないらーめんは珍しい。で、今回は塩でいってみたんやけど、リニューアルしてからやたら塩が美味しくなった気がする。まぢで醤油とタメ張る位です。



全然関係ない話やけど、おいら子供の頃はらーめんよりも好きな食べ物がありました。その名も『カツカレー』。高級品とかやなくて、場末の食堂でもったりした日本風カレーにのっかった脂の多いカツカレーが好きやった・・・今ではめっきり食べる機会が減ってしもうたけど、心の想い出の味やのう。『カツカレーのブルース』てコトで、そのうちどっかの店のレビューしてみたいな。ちなみに犬井ヒロシ氏はおもろいね。エンタのとりを飾るにふさわしいわ。DVDとか出たら絶対買うんやけどな~。



◆JR代々木駅西口から続いてる大通りを道沿いに5分位歩きます。

住所:東京都渋谷区代々木1-45-4/最寄り駅:代々木駅
スポンサーサイト





この記事へコメントする















02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード