≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【坂内】



◆喜多方ラーメン 550円

◆えいけん的ランク:"C"



◆人生において年齢を重ねるごとに生き方は少しずつ変わるもんやと思います。最近よく思うんですが、現時点でのおいらのライフスタイルの理想系としては、『ビジネスをそつなくこなすだけの時期はもう終わった。今後はプライベートとの両立を常に図りたい』とゆーものです。簡単なよーで難しいですが、日本人はこうゆうスイッチの切り替えが特に下手と言われてます。おいらも例外ではないんで、これを心に留めて頑張ってらーめんブログも充実させていきたいとこです。(結局これかい!)



今回は坂内に行ってきました。姉妹店の『小法師』はちらほら行くんですが、『坂内』は立地的な事情などもあってあまり縁がありません。と思てたら歌舞伎町にあるやんか!てことで。

う~ん。確かに『小法師』はいつもしょっぱい印象が強くて、もう少し薄いほうがええなあとは思てましたが、『坂内』は逆に薄すぎる・・・てか味が変わってしもたんかな?場所柄、飲みの後にふらっと寄ることを想定して軽めの味付けにしてあるんやろーか。でもその割には人工的な後味もあるし、醤油の風味があまりせん・・・。焼豚はまずまずやったけどね。





◆西武新宿駅南口からエスパスとマクドの間の道を入って少し歩くと、突き当たる前に左手に見えてきます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-24-6/最寄り駅:西武新宿駅


この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
