≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【ロッテリア】 Eiken's Rank:"B"

ロッテリア_タワーバーガー100620
◆タワーチーズバーガー×10段 990円

◆経営不振による起死回生策か、強烈なインパクトでリリースされたロッテリアのタワーチーズバーガー。通常のチーズバーガーにプラス100円ずつでパティとチーズを無限(品質保証上10段程度迄らしいが)に積み重ねることができるサービスです(10段の場合は割引適用)。期間限定みたいですが、店舗によってはニーズによりオーダーを受けることもあるようです。

◆バンズに挟まれた10枚ずつのパティとチーズ(この溶けた感じがうまそー)。そして実際持ってみるとずっしりと重い重量感ですな。どんな口おっきい人でも、これはヨコから食べるしかないんですが、予想以上にあふれる肉汁とこってりチーズ、きりりと効いたペッパーがうまい!ピクルス、ケチャップは最上段のみなので、バランス良く食べる必要があります。とにかくジャンク&シンプルで、言葉がいらないおいしさ。

ロッテリア_タワーバーガー100620_2
◆コロンブスの卵やないですが、なかなかのアイデアやと思う。新商品を売り出そうとすると、新しい素材や調理方法が必要になって、色々コストがかさむと思うが、このタワーチーズバーガーは既存のものをうまく活用したメニュー。『吉野家』の特大盛り牛丼と同様、ちょっと時期ハズしてる気もしたけど、メイン顧客層(若者・ファミリー)と大盛メニューがマッチしてるので、やっぱり話題性はあると思う。ボリューム的には、マクドのメガマックが食べれる女性ならイケると思います。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
