≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【COCO'S ツインカレー】Eiken's Rank"B"

ココスツインカレー100905
ツインカレーA(タイレッド&グリーンキーマ)     1029円

◆夏のフェア商品で、今年は3種類のカレーからチョイスができるそーです。おいらはタイカレー好きなので、タイレッドは確定。もうひとつは、欧風ビーフにモッツァレラチーズが乗ったものでおいしそーやったけど、普段食べられなさそーなグリーンキーマのほうにしときました。

◆真ん中にターメリックライスで仕切られた二種類のカレーソースは、ファミレスとしては本格的でうまい。特にタイカレーはココナッツミルクベースで鶏肉とタケノコの食感がええですな。オクラも相性Good。グリーンカレーはややマイルドで、ひき肉の割合が結構高く食べごたえがあります。どっちも辛さ表示は高めでしたが、大人ならなんなく食べれるレベルやと思います。

◆値段はちょっと張るけど、COCO'Sでいつもこの季節に食べたくなるメニューです。


ココスハンバーグ100905
<おまけ>ビーフハンバーグステーキ      571円

◆こっちはグランドメニューで、看板のひとつのよーです。レアで焼かれた状態で来るので、焼石に乗せて好みに合わせた焼き加減で食べれます。表面はうまく焼かれてハンバーグの体をなしてますが、ナイフを入れるとたちまちぼろっとくずれます。味は肉々しくジューシーでとってもおいしいです。ビーフ100%やとハンバーグてのはこういう味になるのか…と改めて感心した次第です。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
