≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【東京チカラめし】 Eiken's Rank:"B"

チカラめし110620
◆焼き牛丼       280円(開店セール価格)

◆6/9に一号店が池袋西口に参上。開店セールで320→280円でした。おいらはたまたま今回知ったお店やけど、最近では新宿にも店舗ができたって云うし、凄い勢いで増えてるよーです。まあ外国産(と思われる)とはいえ、この時期牛肉てのはちょっと微妙ですが…。

◆焼き牛丼たるや、名前の通り“焼く”という行程を挟むため時間はかかるけど、焼肉風に甘めに焼いた牛肉がたっぷりです。丼がでかいから肉が足らんと思ったら、食べてくと、実は底は浅くて肉比率がとても高いことが判明。肉汁がしたたって、ご飯にしみ込む…これはうまい!!改めて、タスクを一つ追加しただけでこれだけうまくなるのかと感動。お味噌汁もネギがさっぱり感を出してて、脂の強い焼き牛丼にはぴったり。

◆従来の牛丼との差別化を図った意欲的なファストフードだ。肉質はアレですが、この価格にして充分すぎるCPです。他にも焼肉定食やカレー、揚げ物など興味深いメニューがいっぱい。今はまだ不慣れで、ファストフードにしてはのろいオペレーションも徐々に解消されてくやろ。個人的には応援したいお店です。

※東京チカラめしのホームページ


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
