≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【大たこ】 Eiken's Rank "B"

なんば15

◆六個入り   360円

◆道頓堀川すぐ南の通りにある有名な屋台で、創業47年とか。さすがにカレーとらーめんの後では無茶かなと持ち帰りにしました。ホテルでのお楽しみや。

なんば14
◆ちょっと冷めてたので正当な評価ではない(てゆーか、やっぱたこ焼きはその場で食べるもんやね)が、大ぶりのたことまったりソースがおいしい。47年の歴史を噛み締めて食べると、これまたじーん(?)としますなあ。
ホテル最後の夜にしてはやたら地味な光景やけど、目的のお店は殆ど網羅できたので、おいら的には満足です。

※大たこのホームページ




◆そして…

【中之島ビーフサンド】 Eiken's Rank "A"

なんば16
◆中之島ビーフサンドとプレミアムモルツ   680円+270円

◆翌日夕方、予定より少し仕事を終わらせることができたので、帰りはゆっくりのぞみで帰京。車内は速度遅いけど、Wi-Fiも使えるので退屈しない。

◆ハースサイズの松阪牛カツレツと特製マヨ、ソースをばくっと食べる。これがうまくないワケがないね~!!
ビールで喉を潤し、ゆっくり寝不足を補填しながら東京へ連れてってもらうことにします。ありがとう大阪なんば!次こそなんばグランド花月で新喜劇みたいっす。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
