≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【はな火屋】(7th Real)

はな火屋120516
◆ざる(大盛)   650円

◆もぉ2年近く足を運んでないんか。時間の経つんは早いなあ。
最近ダイエット気味なんで胃が小さくなってんけど、ここで大盛頼まずしてどこでかっ喰らう?!…と自分に言い訳して大盛ボタンを押す(笑)

うーん。。。やっぱうまい!!大盛でもするっと収まるな。

さっぱり酸味と焦がしネギの風味が効いたあっさり醤油つけ汁。まるで水みたく喉の奥に浸透する。

黄色くてむちっとした歯ごたえ、細めであっさりスープとの絡みも素晴らしい大盛麺。至福のひと時やね。

そしてつけ汁に豪快にぶっ込まれた具材。大量のチャーシューともやし、そしてメンマがこの大量の麺をまったく飽きさせない。個人的に海苔が特に秀逸で、もっと食べたい…。

2年どころか、かつてあしげく通ってた10年近く前からぜんぜん変わらない、完成されたらーめんです。新宿のらーめん屋のレベルの高さを確かに支えるお店の一つです。


◆えいけん的ランク(総合評価)“A”
   スープ 
      麺 
 トッピング 

◆その他主なメニュー
・ちゃーしゅうめん     900円 オススメ!
・醤油らーめん       650円 オススメ!
・味噌らーめん       650円
・ざるちゃーしゅうめん  900円

◆アクセスは新宿大ガード交差点から小滝橋通りを大久保方面へ進んで、二つめの信号を左へ。
住所:東京都新宿区西新宿7-8-6/最寄り駅:西武新宿駅
営業時間:平日 11:00~14:00  17:00~23:00
       土祝 17:00~21:00
日曜日休み


この記事へコメントする















【はな火屋】(7th Real) ◆ざる(大盛)   650円 ◆もぉ2年近く足を運んでないんか。時間の経つんは早いなあ。 最近ダイエット気味なんで胃が小さくなってんけど、ここで大盛頼まずしてどこでかっ喰らう?!…と自分に言い訳して大盛ボタンを押す(笑)... ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
