≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【風風ラーメン】(First Real)

風風120810_1 風風120810_2
◆豚骨ラーメンとミニカレーのセット   ?円

◆清瀬の数少ないらーめん屋さん。博多系とんこつのチェーン店ですが、油そばや味噌まで何でもある。

オーソドックスな豚骨ラーメンは、予想通りの味わい。ファミレスのようなくせのないスープにくせのないゆるい細ストレート麺。食べたことすら気づかない位、無個性。でもファミリー向けにしては店内は狭く、漫画の量が多いので、のんびりしたい深夜学生さんにはいいかも。

ラーメンだけでは寂しいのでミニカレーを追加。黒カレーみたいなビジュアルでこれは期待か?と思ったけど、煮込みすぎなのかまったく辛さはなく、カレーを食べるつもりで食べるとかなり物足りない。。。

んー…ちょっとレビューするのはかなり腰が重いけど、せっかだしな…。値段とかメニューを確認しようと後でWeb検索したところ、公式HPはもちろん、クチコミ情報もビックリするぐらい載ってない。毒にも薬にもならないとは、こーいう存在を言うんやろうか。全然まずくはないんやけどね。この後予定が入ってたため、大急ぎでかっ喰らってお店を出たせいもあって、まったく印象に残ってないなあ。かなり残念。


◆えいけん的ランク(総合評価)“C”
   スープ 
      麺 
 トッピング 

◆志木街道を駅を左手に秋津方面へ。高架を越えて200mほど先。
住所:東京都清瀬市梅園2-7-2/最寄り駅:清瀬駅
営業時間:11:00~29:00
無休



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
