≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



吉野家牛丼つゆだく特盛130811
◆牛丼特盛つゆだく+サラダセット 540円+120円

◆お久しぶりです。5ヶ月ぶりの更新です。
2013年度になって仕事もプライベートも色々あり、ブログももぉやめてしまおーかと思うほど放置してしまってました。スミマセン。

実はこの日から新生活をスタートさせ、らーめんは相変わらず食べてるので、ちょぼちょぼでもまたブログ更新させて頂こうと思ってま…した。が、色んな事情があって、やっぱり継続は困難と判断しました。

なので、あっけないもんですが、今回の記事がえいけんらーめんブログの最終回となります。
飽きっぽいおいらが7年半も継続してこられたのはもはや奇跡…笑
これまで見に来てくれた方々、どーもありがとでした。

◆さて、ラストレビューは、おいら的節目によく食べたくなる、吉野家です。…て、らーめんちゃうんかい!笑

沈まぬ太陽の牛丼シーンですっかり感銘を受け、ひとくち目から丼かっこむ渡辺謙に惚れ申し、何かくじけそうな時は吉野家へ行く事が増えました。破産やBSE、価格競争化と色々あったけど、吉野家さんは日本が生み出した最高のジャンクフードの一つだと思います。これからもずっと食べ続けたいなあー

さて…満腹になって、またこれから頑張るべ。
でわ、さらばです。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えいけん

Author:えいけん
ようこそ“えいけんワールド”へ!
ここではらーめんをメインとした東京のおいしいお店を開拓してます。個人的意見ですが、仕事や学校を終えた後にガッツリ食べるらーめんは最高!至福のひとときです。

QRコード
